“勝つためには「ヒト」の力が必要”

私は当社に入社してから4年めになります。

前職が転勤族であったため様々な会社の人達とお付き合いをしましたが、入社して最初に感じたことは「社員の皆さんがとても素直でとても真面目である」ことです。

これはとても素晴らしいことであり、50年以上の業歴が培った企業風土の賜物ではないかと思っています。

当社グループは現在業界4位の地位にありますが、業界を取り巻く環境は依然として厳しい環境にあり、常に業界内で熾烈な競争が繰り広げられております。

この競争に打ち勝つには、当社のスローガンである「時代を見据えたマーケティング活動」「独自のチャンネル開発を推進」「市場をリードする提案型企画」「マーケティングにフィットした生産システム」を推し進めることが重要であり、それを実現させるために必要なものは機械などの「モノ」ではなく「ヒト」の力です。

経験や学歴は問いません。我が社は「素直で真面目なひと」は勿論のこと、創造力豊かでバイタリティ溢れる人材も求めています。

PAGE TOP